38歳僕の婚活日誌

婚活から結婚、子育ての日々。そして、新たな命の誕生

立食婚活パーティー4

立食形式の婚活パーティー。
フリータイムで伊織さんと会話をすることができたが、距離を詰められないまま時間は終わってしまった。

主催者からパーティーの終了のアナウンスが流れ、会場は一瞬にしてお開きの雰囲気になってしまった。

実はこのパーティーでは特にカップリングなどをすることはなく、自由に知り合いになるものだった。そのため、連絡交換にも制限はない。

伊織さんの連絡先をゲットせねばと意気込んで向かうと、既に複数の男性が交換していた。

さすがに人気は高い。1番人気ではないと思うが、かなり上位にいるようだ。

負けてはいられないと思い、慌てて伊織さんに話しかけてLINEを交換した。

その後、数人の人に話しかけられてLINE交換をしていると、会場内の人がかなり減っていたので、急いで外へ出た。

その後、二次会でもやるのかなと思って周りに声を掛けてみたが、そんな雰囲気でもなかったので自然と参加者たちの輪は消えていった。

とりあえず、連絡先を交換するという最低限の成果は出せた。これを活かせるからは、これから次第だ。