38歳僕の婚活日誌

婚活から結婚、子育ての日々。そして、新たな命の誕生

ラブ・ジェネレーション1

結婚相談所を使用しての婚活を始めてから4ヶ月経過したが順調ではない。

現時点で交際段階がいないという悲劇の状態だ。

このままでは駄目だと思い、確率を増やすためにコンシェルジュに連絡して紹介人数を増やしてもらうことにした。

 

今回、コンタクトするのは春華さん(29)
金融系で働いている方だ。

結婚相談所に入る前に20代の方と良い雰囲気だったにも関わらず、発展できなかったという苦い経験があった。その経験から20代の方は年齢差で問題が発生するため避けていた。

 

年齢差がある方との話はこちら

bokukonkatsu.hatenablog.com

 

しかしながら、春華さんのプロフィール写真を見たときに直感的なものを感じてしまったので、コンタクトを申し込んだら成立した。

待ち合わせは、いつもの様に地元駅のデパートの前だった。約束時間になると、少しハニカミながら春華さんがこちらにやってきた。

やはり、20代というだけあって外見的に若い。そして、全体的に可愛らしい印象だった。

近くの喫茶店に移動してコンタクトは始まった。

お互いの仕事や休日の過ごし方、スポーツや最近見た映画について話が合ったので会話は盛り上がった。

春華さんは人当たりも良く、すごく話しやすい。一気に自分の中での好感度が上昇した。

良い雰囲気のままコンタクトは終了。自分の回答はもちろん「YES」。

交際が成立すると嬉しいが、再び20代にチャレンジして大丈夫なんだろうか、という心配も感じながら帰宅した。