38歳僕の婚活日誌

婚活から結婚、子育ての日々。そして、新たな命の誕生

ラブファントム2

コンシェルジュからの紹介人数を増やしたので、コンタクトする回数がこれまで以上に増えた。

それにより、週末は婚活一色になってしまうため、かなり大変だが、人生において、頑張る時期も必要だと思って頑張ってみた。

コンタクトを増やしたことで、早速効果が出た。良さそうな人に巡り会えたのである。

彼女の名前は弘美さん(35)
商品企画をされている方だ。

都内で待ち合わせをして、ファーストコンタクトを行なった。

弘美さんは他のコンタクトをした人たちとは違い、自分からどんどん質問してくれる人だった。

自分のプロフィールをあらかじめ見た上で質問してくれているようだ。この様にしてくれると、彼女の自分への真剣さが伝わってくるのでプラス評価してしまう。

お互いにいろいろな質問や話をしたので、コンタクト中は話題が尽きることはなかった。

話題が尽きないコンタクトは久しぶりだ。
彼女との関係を大事にしたい。

好印象のまま、1時間ほどのファーストコンタクトは終了した。

もちろん、自分は「YES」回答。
そして、翌日に弘美さんからも回答があり、見事に交際が成立した。