38歳僕の婚活日誌

婚活から結婚、子育ての日々。そして、新たな命の誕生

ラブファントム7

寝坊して初めてファーストコンタクトに遅刻してしまった。

幸いなことに、お相手と連絡が取ることができ、待っていただけるとの回答をしてもらえたら。本当に申し訳ない。

本日のお相手は真由美さん(35)
WEB関係のお仕事をされている方だ。

真由香さんとの待ち合わせ場所は地元のよく利用する駅だった。

待ち合わせ時間からかなり遅れているので、できるだけ早く着こうと急いだ。

それでも、30分程度当初の時間から遅刻してしまった。

お会いすると、即座に遅刻のお詫びをし、近くのホテルのラウンジでコンタクトを始めた。

 

自分もWEBに携わる仕事をしているので、真由美さんとは話があった。

そのため、仕事関連の話を皮切りに、趣味やお休みの日の過ごし方などについて話して盛り上がることができた。

現在、交際中である弘美さんとも初回から話が弾んだが、真由美さんとは、それ以上に最初から気があったような感じがする。

最近、婚活の流れが良くなってきたと思ってはいたが、ここで、更に気の合う方と巡り会えるとは思えなかった。

真由美さんとはコンタクトを1時間ほど行って解散となった。

こちらが遅刻したにも関わらず、心地よい対応をしていただけた。その部分も含めて、今後も会いたいと思い、帰りの電車の中で「YES」回答をした。