38歳僕の婚活日誌

婚活から結婚、子育ての日々。そして、新たな命の誕生

ラブファントム8

真由美さんとのコンタクトの翌日にコンシェルジュから交際成立の連絡があった。

彼女との出会いがかなり良かったので、コンシェルジュに返信メールで現在の状況と気持ちを報告しておいた。

コンシェルジュからその先へどの様に伝わっているのかは正直言って分からないが、少しでもこちらの好意が伝わればと思っての報告だ。

 

季節は12月の下旬にさしかかり、街はクリスマスムード一色となった。

弘美さんはクリスマスまで仕事が忙しく、真由美さんは昨日会ったばかりなので、今年のクリスマスは一緒に過ごせるとは思えない。来年こそはパートナーとこの時期を迎えたい。

二人の方とは毎日のようにメールでやり取りをしていたので、年内中にデートをする約束をすることができた。

弘美さんとはクリスマス明けの26日に都内でイルミネーションを見てから食事をした。

彼女とは過去2回で話は盛り上がってはいるが、まだお互いに遠慮している部分があるように感じた。

そのため、イルミネーションのようなロマンチックなものを見れば進展するのではないかと思ったので誘ってみた。

都内でかなり有名なイルミネーションを見に行ったので、周りはかなり混んでいた。

ただ寒い中で待たされるのではなく、少しずつは進む人の流れだったので、ストレスを感じることなく楽しむことができた。

その後に食事をして楽しかったが、まだまだお互いに遠慮してしまっているので、若干ぎこちない。

もう少し回数を重ねれば解消されるのだろうか。

弘美さんと一緒にいる楽しさとともに、少し不安を感じたデートで だった。