38歳僕の婚活日誌

婚活から結婚、子育ての日々。そして、新たな命の誕生

ラブファントム11

交際中の弘美さんと東京大神宮へ初詣に行くことにした。

待ち合わせは神社の最寄駅。

彼女とはこれまで数回会ったが、正直言ってまだ打ち解けられているとは思えない。何かしらの壁を感じてしまう。今回こそは、この壁を打ち破りたい。

待ち合わせ時間に弘美さんは現れた。
冬らしくニットにコート姿でキュートな印象なコーディネートだ。

松の内が終わったとはいえ、東京大神宮の人気は高いようで、1時間程度の行列が並んでいた。こんなに人気だとは思わなかった。リサーチ不足だ・・・

こういう時間を2人で苦もなく過ごせるかどうかも必要な要素だと思い、お互いの正月の話などをしていたらあっという間に時間は過ぎて境内へ入れるようになった。

こういう点では相性は悪くないと思う。

神様にお願いするのは、やはり婚活のことだ。今年こそ、成功するように(できれば弘美さんと)祈願した。

さて、初詣も終わったのでどこかに行こうかと思ったが、なんと弘美さんが体調を崩してしまった。

Oh My God!!

長く並び過ぎたのが影響したのだろうか。
少し休んで他のところへ行ったが、体調を崩した影響からテンションも上がらず、そのまま早々と解散してしまった。

結局、今回も不測な事態が発生したこともあり壁は破れなかった。そして、次回の約束もすることができなかった。

これが運命なのか。