38歳 僕の婚活日誌

35歳以上で将来的に結婚できる人は1%と言われる中で、38歳の男は婚活を成功させることができるのか。活動期限は1年。崖っぷち婚活記

スポンサー リンク

立食婚活パーティー3

立食形式の婚活パーティー。
テーブルごとのトークが終了すると、主催者からフリータイムの合図があった。

早速、伊織さんのもとへと思ったが、既に他の男性が話しかけていたので空くまで待つことにした。

その間に、テーブル回っている時に話していた数人と軽く会話をした。

とはいえ、お互いにそれほど興味がないらしく、今後進展するような関係性に進めるとは思えなかった。

フリータイムも中盤に差し掛かった頃に再度伊織さんを見てみると、男女数人で話していた。

今しかないと思い、テーブルを移動して伊織さんのもとへ向かった。

少し照れながら挨拶すると、
若干、ハニカミながら伊織さんは笑顔を返してくれた。

そして、唐突に
「来てくれてありがとうございます。いま話していた人、圧がすごいんですよ」

どうやら、それまで話していた人から積極的なアプローチを受けていたらしい。

たしかに伊織さんは20代後半の綺麗で可愛らしい感じなので人気は高いだろう。

彼女の窮地を救ったということで、自分はヒーローにでもなれたのだろうか。

そのまま、テーブルで話していた続きで、仕事の話を中心に会話してフリータイムは終了した。

フリータイムは終了してしまった。
伊織さんとの距離はまだ詰めきれていない。