38歳 僕の婚活日誌

35歳以上で将来的に結婚できる人は1%と言われる中で、38歳の男は婚活を成功させることができるのか。活動期限は1年。崖っぷち婚活記

スポンサー リンク

婚活手段を変える3

現状打破のために婚活のやり方を変えようと思い、パートーナエージェントの申し込みボタンをクリックした。

次に表示されたページに氏名と連絡先を入力し、店舗への来店希望日を選んだ。

他の人のブログに影響されたのもあるが、直ぐにでも活動を始めたかったので、次の休みの日を選択してみた。

 

登録を終えてしばらくすると、スマホに電話が着信した。誰だろうと思いながら電話に出てみると、パートーナエージェントのオペレーターの人からだった。

どうやら、ネットで申し込んだ後に電話で来店予約を決めるようだ。

その後、オペレーターの方と会話して次の休みの日に正式に予約をすることとなった。初めての場所で不安でもあるが、楽しみだ。

 

次の休みの日の午前。
意気込んでパートーナエージェントの店舗へ向かった。

今日は活動に向けた説明をしてくれるようなのだが、早く活動を始めたいので、問題なければ契約しようと考えている。私には時間がないのだ。

店舗へ来店すると丁度受付に女性の方がいて声をかけられた。そして、予約した旨を伝えると奥の席へ案内された。

緊張しながら奥へ進んでいくと、席に着席し、飲み物を出してくれるというので、アイスコーヒーを頼んで待つことにした。

しばらくすると、いかにも勧誘上手な保険のおばちゃんみたいな人が現れた。