38歳僕の婚活日誌

婚活から結婚、子育ての日々。そして、新たな命の誕生

タイムリミット婚活1

前回までの詩織さんと会っていた間に、会うことになったファーストコンタクトのはなし。

今回お会いするのは31歳の医療系で働かれている方。彼女のことは鈴香さんと呼ぼう。

鈴香さんとの待ち合わせは渋谷だった。
現在の渋谷はいろいろと再開発をしていてかなり分かりにくいので、出来るだけ目印が分かりやすい場所を選んだ。

待ち合わせ時間になると、マキシマムのロングスカート姿で彼女は現れた。

少し小柄ではあるが、スタイルが良く綺麗系の顔立ちをしている方だ。

早速、近くの喫茶店に入って会話を始めた。待ち合わせ時間が午前中だったこともあり、お店にはすんなりと入ることが出来た。渋谷はものすごく人が多いので、午前なら今回のように大丈夫なのかもしれないが、午後の待ち合わせになると、喫茶店探しで苦労するかもしれない。

鈴香さんとは、お互いにゲームが好きだということが分かり、彼女は結構詳しかったので、それに関する話ばかりしてしまった。

詩織さんとのときと比べるとしっくり感は薄いが、話していて結構楽しかった。彼女とならば、他にもいろいろな事を話せそうだと感じた。

ファーストコンタクトが終わり、スマホで「YES」回答をすると、その日の内に交際が成立した。

今後に発展するかどうかは分からないが、次は食事に誘ってみよう。そう思える出会いだった。